スポンサーサイト


我慢の日

先週、見事に風邪を引いてしまいました

寝込んだのは1日だけだったんですけどね


夕方からマカの散歩行こう攻撃が・・・
布団をかぶっているところに、頭を掘りにきたり・・・
氷枕を舐めにきたり・・・

とにかく早く旦那さんに帰ってきてもらいたくて
たいへんでした

moblog_6da642a3.jpg
まかもがまんしたの

そうだね~ありがと

・・・でももう少しお手柔らかにお願いします
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはそれは

風邪大変でしたね インフルエンザも流行ってますのでお気をつけて下さいませ 具合が悪い時は本当に散歩が大変ですいつも勝手ながら一緒に(はなさく)行って帰っておいで はい、これうんち袋!と言いたくなります(*_*)

熱が出るとかなり辛いですよね(> <)
元気になられて何よりです☆
風邪で寝込んでいても「散歩~!散歩行こう~!」と布団の上から犬に踏みつけられる悲しさ(体験談)
犬と暮らしていると、ゆっくり休息という訳にはいきませんものね。
ホント、勝手にお散歩行ってくれたら…と思います(笑)
マカちゃん、ママが元気になって良かったね!

Re: はなのままさま

マカいっぴきでもたいへんなのに、はなちゃんとさくらちゃんで二倍・・・
大きさでいったら・・・もっとたいへんですよね(>~<)
インフルエンザ、お互い気をつけましょうね~!

Re: りゅうの飼い主さま

ありがとうございます~(^^)もう大丈夫です☆
そうなんです、そうなんです(;д;)
踏みつけられ、頭を掘られ…行ってあげたいんですけどね(´`)
お散歩道具一式をカバンに入れてマカに持たせて…とか考えちゃいます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カエライオン

Author:カエライオン
JRTのマカと
愉快な仲間たち。

チャームポイントは
パンツをはいてるようなおしり★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
