

ジャックラッセルフェスティバル☆2010!②

ジャックラッセルフェスティバルの続きです
書きたいことがたくさんで、わけてしまいました

お昼休みをはさんで、次はおやつバイキング
DSC02201.jpg
テーブルの上にはわんちゃんのオヤツがどっさり~

DSC02202.jpg
袋をもらって、詰めまくってきました

DSC02219.jpg
↑戦利品です

豪華景品・わんちゃん用カートをかけての○×クイズ大会も楽しかったですよ~
ジャックラッセルや、綱吉の湯に関する問題が出ました
…難しかったです

午後になると、マカにも疲れが…
DSC02212.jpg
旦那さんの膝の上から降りません

ファッショナブルコンテストは、参加者自由なのでマカは見学です。
手作りの服や、どこで買ったの!?と聞きたくなるラーメンマンのきぐるみなど
レベルが高かったですね
次は出場してみようかと計画中です


そして大抽選会
ジャックの着れる服や、首輪・リード、オヤツなど結構たくさんの賞品が
ふふふ…当たりましたよ

ジャジャーン
DSC02223.jpg
ドッグスリングです
これでだっこも楽々ですね


楽しかった一日も、これでおわりです
ちょっとさみしいですが、参加賞をいただいて…
この参加賞にも驚きです
DSC02216.jpg
こんなにたくさん~

マカもお友達がたくさんで楽しかったかな夜はぐっすりでした

DSC02206_convert_20101129154034.jpg
マカと遊んでくれたお友達、飼い主様、フェスティバルのスタッフの方々、
楽しい一日をありがとうございました

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

マカちゃんいいのあたったね~だっこ楽そう!!おやつもいっぱいだねマカちゃんのペースならこれ全部食べるの時間かかりそうだね)^o^(こんなイベントに参加できるなんて羨ましいわひょっとしてマカちゃん彼氏できた?!

すごいすごい!
ジャック65頭、圧巻です!!
読みながらずっと感嘆の声をあげていました(笑)
マカちゃんお友達も出来たし、ホントに楽しい一日でしたね♪
羨ましいなぁ~~(^。^)
りゅうも参加させてやりたいですU^ェ^U

Re: はなのままさま

オヤツはご近所のワンちゃんたちにもおすそ分けしました(>ω<;)
今回はマカお気に入りの子は見つからなかったみたい…
マカはラブちゃんみたいな草食系男子がタイプなので、
おとなしめな子がいたらときめいちゃうかもしれません~☆

Re: りゅうの飼い主さま

りゅうくんも一緒に参加できたらな~って思いましたよ~(>△<)
もともとジャック友達~みたいな方がけっこう参加していたので
いいな~と思って見てました(^^)
マカも疲れたみたいだけど、楽しかったですよ~☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カエライオン

Author:カエライオン
JRTのマカと
愉快な仲間たち。

チャームポイントは
パンツをはいてるようなおしり★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
