

大阪のこと

6月の中頃に突然決まった転勤。

デジカメのデータに、6月の後半に撮った
マカのお友達の画像を発見したので
ちょっとアップしちゃいますね

DSC01921_convert_20100719212948.jpg
サクラちゃんとマカ
まだまだ子犬のサクラちゃんと本気で遊ぶマカ・・・
この前の週は、雨上がりの公園だったから泥だらけになっちゃったよね
あの時はサクラちゃんドロドロにしてスミマセン

DSC01925_convert_20100719213239.jpg
サクラちゃんの水を横取りするマカと、パパをチラ見してるハナちゃん
いや、もう・・・ハナちゃん&サクラちゃんパパ、しつけがなってなくてスミマセン

DSC01933_convert_20100719213510.jpg
同い年のジャックラッセルテリア、ハナちゃん
スゴいスピードでマカと走り回って遊んでくれました
公園でやっている宴会に一目散に駆けていくスピードは、さすがジャックラッセルテリア

DSC01938_convert_20100719213605.jpg
マカ大好き草食系男子・ラブちゃん
毎日公園で一緒にお散歩していたラブちゃん
マカはラブちゃん大好きでシッポ振りがオシリ振りになっちゃうくらい喜んで飛びついてました

DSC01939_convert_20100719213816.jpg
岸和田のインパラ、ハナちゃん
ボール遊びが大好きなハナちゃん
マカが邪魔してちょっかいを出したりして・・・
でも風のような速さで走るハナちゃんにいつも追いつけないマカでした


もっと写真をいっぱい撮っておけばよかったなぁ、と思います(>д<)
こんな時に限って、あんまり会えなかったお友達もいて、
心残りありありですが・・・
マカは元気でやっています

DSC01948_convert_20100719222135.jpg
げんきだよ~

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい はなとさくらの 載せて頂きありがとうございます(^O^)なんかね、最近来ないなぁ~、マカちゃん、どないしたんやろ って思ってるようですよさくらは最近よくピョンピョン跳ねて、まるでカンガルーです(笑)はなも暑い中、毎日ボール遊びですマカちゃんもそちらで元気そうでよかった 

Re: ハナちゃんママさま

サクラちゃんがハナちゃんより大きくなったら教えてくださいね~☆
カンガルー!ハナちゃん家は、走る!という感じではなく跳ねる!なんですね(笑)
ハナちゃんもサクラちゃんも元気そうでなによりです(*^ω^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カエライオン

Author:カエライオン
JRTのマカと
愉快な仲間たち。

チャームポイントは
パンツをはいてるようなおしり★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
