

マカの夏休み 3

---1日目つづき---

1日目はまだ続きます。

DSC02008_convert_20100816104457.jpg
なんだか雲が厚くなってきました

マカも長旅、ドッグラン、プールとハードスケジュールだったので
部屋で休憩することに。

DSC02011_convert_20100816104557.jpg
ねむい・・・

マカさん、お疲れ様です

DSC02012_convert_20100816104701.jpg
夕方、外を見てみると スゴイ霧が
明日も天気がもってくれるといいんだけど・・・

夕飯前に、ホテル内で予約した写真撮影やってきちゃいました☆

DSC_9441.jpg
プロが撮る写真はやっぱり違いますね~・・・

DSC_9404.jpg
完全に犬ばかです。でも、今回はマカとの初旅行なので大目に見てください

DSC02021_convert_20100816105141.jpg
そして夕食へ~。マカも一緒にレストランに入れるんです
イスに犬用ベッドを敷いてもらって、犬用メニューもある

いかがですか、マカお嬢様。牛すじ肉でございます。
DSC02015_convert_20100816105313.jpg
うまい

マカお嬢様、ヤギミルクでございます。
DSC02024_convert_20100816105400.jpg
うまい

最近、夏ばてでゴハンをあまり食べないマカもぺロリでした

2日目につづく

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっわぁ~

マカちゃんいいとこ連れてってもらったんだね~!浴衣姿もいいねぇ うちはパパが田舎に行ってたのでGWは二人?!(二匹)とも機嫌悪い悪い(笑)マカちゃんの姿をみせたらはなとさくらはうらやましがるだろうなぁ!!

Re:はなママさま

慣れない場所で、ビビリのマカは大丈夫かな~と思ってましたが
意外と大丈夫でした(^^)♪
はなちゃんもさくらちゃんもパパ大好きですね~☆
こういったドッグラン付きの旅館とかって、犬友たちと行けたら楽しいだろうな~って
思いました(^^)

やばい

今頃気づきました・・・。GWじゃなくてお盆休みです(゜▽゜)はっ恥ずかしい(//△//)

Re: はまママさま

あっΣ(゜д゜)本当だ・・・
私も気づいてませんでした(^^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カエライオン

Author:カエライオン
JRTのマカと
愉快な仲間たち。

チャームポイントは
パンツをはいてるようなおしり★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
