

5月!!

更新が遅くなり、たいへん申しわけありません・・・

ここで報告です

マカに兄弟ができるんです
といってももう1ワン増えるわけではなく・・・
私に赤ちゃんができました~

5ヶ月を過ぎたところで、今のところ女の子みたいです
マカに妹ができるんです

そんなわけで、戌の日ではなかったのですが、
水天宮安産祈願に行ってきました

マカも連れて行ったのですが、一緒に入れるか分からなかったので
警備員さんに聞くと・・・

ワンちゃんとのこと
犬は安産の守り神なので水天宮でもウェルカムみたいです

DSC02306_convert_20110521195643.jpg
子宝犬 なでられすぎて頭がテカテカしてるのがカワイイ

DSC02305_convert_20110521195740.jpg
ここがすいてんぐうか・・・

DSC02308_convert_20110521195539.jpg
マカも一緒に写真を撮ってもらいました
天気が良くてちょっと暑かったので、マカちょっとバテてます・・・

お参り後は、ドッグカフェでおいしい豆腐ハンバーグを食べたマカでした

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

突然の災害から1ヶ月たちました。

被災者の方、やご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早い復興をお祈りいたします。

私たちの周りは大きな被害もなく、マカと日々の幸せをかみしめながら
生活しています。

近所の公園では春の香りが

moblog_8712a289.jpg


せっかくなので、いつもの犬ともと記念写真でも…と思ったのですが…

2011花見


集団写真の難しいこと
オヤツで気を引いても、オヤツ目がけて飛び出す子(マカ)、気付かない子、
でもそのわちゃわちゃ感もかわいいんですよね

2011花見2

このあと、みんなでささやかですがお花見をしました

moblog_9d2aa005.jpg
おーやーつー

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

地震ありました

マカもパパも私も無事です~(´ω`)

幸い、家も停電したくらいで済みました。

まだまだ余震もあると思うので、気をつけて下さい!

お風呂!

マカはお風呂がキライ。

『お風呂入る?』

moblog_06bfa556.jpg
ササッ

moblog_a1e38434.jpg
チラッ

moblog_7da9b3b5.jpg
やだよ~

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

女子会

私の幼なじみたちと、うちでチーズフォンデュをやりました

女子会です

moblog_ea0b92e3.jpg

マカも女子なので、もちろん参加

…マカはブロッコリーをいただきました

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カエライオン

Author:カエライオン
JRTのマカと
愉快な仲間たち。

チャームポイントは
パンツをはいてるようなおしり★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
